校長の食日記

朝から糖質三昧、そして昼も



総カロリー 1,350 kcal
体脂肪率 6.3 %
体重 52.6 kg
ジムの運動 178 kcal
調子 40/100%
朝食:バナナ1本とコーヒーチョコ、ワイン少々(400kcal)
昼食:トロワグロのオニオンブレッドとチーズフロマージュ(600kcal)赤ワイン少々(100kcal)
夕食:ヨーグルト300グラム(150kcal)濃い口豆乳(100kcal)



さすがに今日はぐっすり眠れた。
昨日は、会合が終わったのが22時、帰宅して風呂に入ったり、歯を磨いたりして結局寝たのが0時くらいか。

ふむ、、、

やはりというか、最初からわかってはいたのだが、眠れない&途中覚醒の最大要因は早く寝すぎていたせいだろう。

しっかり日中運動し、22時以降になれば自然入眠できるのだ。



それにしても昨日はやらかしてしまった。
ありえないくらい食べて飲んだからなぁ。

今日もせっせとエアロバイクをやろう。



まずは午前の30分、昨日見た動画の続きを見ながらほんのり汗をかいた。
残りの30分は14時くらいからやるか。




運動後は朝食。
バナナだけにしておけばいいのに、昨日の残り物「コーヒーチョコ」を開封したら美味すぎて止まらんでないの。

やはり糖質は切り離せんな。







で、よせばいいのに昼も糖質。
そう、パンを買った。

もうね、、、止まらん。
食べたいな!欲望が出だすと居ても立っても居られないわけで。

しかも、大好物のオニオンブレッドならば、思い出すだけでよだれが・・・。


さすがに3つは買いすぎなので、寸でのところで2個に抑えたが、本当はこれにカスタードクリームたっぷりの特性パイを買いたかった。


帰宅してパンをワインで流し込み、ニコ生を少し見た。
ゴールデンウィークだけはあり、各配信者が独自の企画を催している。

横山みどりさんはやはり面白いなぁ。



エアロバイクを午後にでもと思ったが、パンを食べたら急に眠くなり、昼寝。
2時間ねてもうた。


朝の寝起きはいいのだが、午後の寝起きは気だるさ前回なので、とても運動する気にはなれない。

んじゃ、とりあえず新宿でも出かけるか。

この日の食べ物、関連写真




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