校長の食日記

セブンのキヌア入りサラダボウルがお気に入り



総カロリー 2,480 kcal
体脂肪率 6.3 %
体重 52.9 kg
ジムの運動 345 kcal
調子 20/100%
朝食:小腹サポートドリンクとサプリ、キヌア入りサラダボウル(100kcal)手作り豆腐(350kcal)
間食:もち麦ごませんべい5枚(300kcal)
間食:シリアルブラン(200kcal)
昼食:豆乳と木綿豆腐(350kcal)
間食:バナナ1本(80kcal)
夕食:日比谷バーで飲み会、ちょい食べ(400kcal)
夜食:白身魚のお寿司12貫(800kcal)



世の中は大連休真っ只中、いい天気なので今日はどこも混むだろうなぁ。
自分はゆるりと惰眠をとり、6時に起きて小腹サポートとサプリを飲んでからエアロバイクを30分漕ぎ漕ぎ。

ベランダ全開にしていたのだが、朝のほどよく涼しい空気が心地よい。

今日は深海の特集動画を見ながらやったが、普段なら絶対に見ないような動画を見るには、運動時間がちょうどいいな。


その後はサラダと豆腐で朝食をとった。
最近セブンのキヌア入りサラダボウルがお気に入りだ。

結構な頻度で食べている。
カロリーが低い上にバランスよくお野菜が入っているしな。

豆腐は手作りの超硬めなタイプ。
十分租借しないと呑み込めないほどで、豆腐とは思えない。



さてと。
今日の予定は18時からミーティングか。

それまでにはもう30分の運動をし、昼寝も織り交ぜておこうかのう。






夜の会合で食事をするかどうかが不明なので、昼は軽めに豆乳と豆腐のみ。
てか、乳製品買いすぎたわい。

最近、豆腐は醤油も塩もかけず、そのまま食べるのが美味いと感じるようになってきた。
本当に美味しい豆腐を求めて旅をしたいくらいだわ。


食後に自分との約束であるエアロバイクを40分実施。
けっこうのんびりやったが、背中に汗をかき、かなり脂肪燃焼効果があったかも。



風呂を済ませ、夕方出かける準備が完了。
行くか!








場所は新宿伊勢丹横の日比谷バーらしい。
ふむ。

参加者が20名くらいということなので、こりゃ途中で抜けても分からんな。

お酒をガンガン飲み、料理もじゃんじゃん運ばれてくるが、出かける前に食べたバナナと豆腐が腹の中でふくらみ、あまり入らない。

マグロのカルパッチョとサラダ、ピザを1ピースだけ頂いて、二次会はパスして帰宅。


ただ、夜になってから急に腹が減り、我慢できん。
21時に白身魚のお寿司を2パック買ってきてがっつり食べた。



はぁ、、、1日が早いのう。

てかゴールデンウィークももう終盤か。

この日の食べ物、関連写真




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