校長の食日記

時間のかかる51kgの壁



総カロリー 1,250 kcal
体脂肪率 6.4 %
体重 52.4 kg
ジムの運動 166 kcal
調子 40/100%
朝食:黒豆納豆4パック、生卵、五穀米ごはん(500kcal)
昼食:なし
間食:ワイン少々(150kcal)
夕食:トウキョウタワーガーデンでビールと枝豆、串カツ(600kcal)


今朝は5時に起床。
ふむふむ。

ほどよく順調な寝起きだ。
トイレに起きる事も無く、完熟睡出来た気がする。

ただ、気がするだけで、本当に眠れているかは疑問が残る。
その証拠に肩こりがむごいのと、首が痛い。


さて、そんな弱音を吐いていてもしかたない。
さっそく昨日の夜に食べた寿司分を取り戻すべく、起床後30分経過してからエアロバイクをきっちり30分こなした。

イグナイト、BCAA、君らは本当にすごい。
対して強漕ぎしていないのに、体内がめちゃんこ燃焼しているのが分かるよ。


風呂に入ってから朝食は、納豆ご飯にした。
賞味期限が早いからな、食べておかんと。

黒豆納豆は小さいパックが2つ入りで1つが60キロカロリー。
4つ食べても240キロカロリーなのでたくさん食べても大して問題はない。



運動しながらベランダから見える南アルプスを眺めていたが、絶好の行楽日和だのう。
大連休を活かして出かけた人は、今年はラッキーだったかもしれん。

正月は都心から人が居なくなるのだけど、GWは地方から東京へ来る人も増えるから、むしろいつもより人口密度が上がるような気がする。

昨日の新宿も、大混雑だったしな。



さてと。
今日も夕方から人と会う約束があるので、それまでにちょいと仕事をこなして午後からエアロバイクをし、ルーティンをこなすとするか。



やばい昼寝てたら、寝すぎた。
11時から横になって、気づいたら13:30。

いくらなんでも寝すぎやな。



こんばんは予定が変更になり、トウキョウタワーのお膝元にあるビアガーデン集合になった。
時間は中途半端な17時。

なので、昼はパスしてデイリーワインだけにしておいた。


寝起きの酒は身にしみるぜい。



それにしてもいい天気だ。
雲が一つも無い。

これならアルコールも直ぐに飛んでいくだろう。







16時近くになってから赤羽橋へ移動。
そこから徒歩でトウキョウタワーへ。

着いてみてびっくり!ここってこんなに混んでるのか。。。
スカイツリーより人がいるんじゃなかろうかと思うほど。


大混雑の展望エレベーター前を横切り、1Fのビアガーデンへ。
ここも混んでるのう。


今日はビールだけじゃなくてハイボールも飲んでみた。
案外うまいな。




二次会には参加せず、東京タワー内をふらりと散策した後帰宅した。


夜中に猛烈な食欲に襲われたが、なんとか踏ん張って就寝するのだぞ、己よ!
今月こそは目標達成せねば。

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