校長の食日記

踏ん張れ、ここを乗り越えれば51kgが見えてくる



総カロリー 1,850 kcal
体脂肪率 6.0 %
体重 52.1 kg
ジムの運動 156 kcal
調子 40/100%
朝食:ボウルサラダとヨーグルト(300kcal)
間食:豆乳200ml (150kcal)
昼食:味噌汁と煎餅
夕食:寿司屋で満腹(1400kcal)




今日は試練の食事会。
まぁ前から行きたかった寿司屋だからいいのだが、ようやく減量サイクルに入ってきた感じなので、これを大切にしたいんだよな。

ただ、明日の夜も懇親会で飲み食いが入る。
恵比寿の店でけっこう美味しいんだわ、、、くぅ、、、まさに試練。



さてと。
外部環境のせいにしていては、約束の地は見えぬ。
自らの努力と忍耐で乗り越えるのじゃ。

今日も朝4時からエアロバイクを40分漕いだ、お供するのはBCAA。
やはりイグナイトより明らかに効果がある。

さらに朝食前の有酸素運動がようやく効果で始めたか、食欲も抑えられているし、体脂肪も微減してきた。


運動後は湯船にゆったりつかり、朝食はサラダとヨーグルト。
団子も買ってあったので、食べちゃおうかなと思ったが、踏みとどまった。



問題は昼だな、、、そのまえに何か間食するかもしれんが、団子は捨てちゃおうか、、、もったいないが。







午後、急きょトラブルが発生し大急ぎで某クライアントまで行くことに。
サーバーが異常事態だというのだ、、、そりゃ大変。


万が一のために準備していた予備のハードウェアを抱えてタクシーに飛び込んだ。

高速を急いでもらい、25分で到着。
突貫工事で被害は最小限に抑えられたわい、、、ふぅ。


準備って大事だなと痛感させられた。
予備ハードがなければお手上げだったぜよ。


ネットが1時間停止するごとに数千ドル単位で損害が出る客先だったので、万が一!と思って用意していた当時の自分に頭が下がる。
今後も気を抜かずにやろう。



11時過ぎに家を出て、作業後もしばらく様子をみたかったので、そのまま夕方まで過ごした。
よって今日は午後の運動はパス。




19時少し前に出発し、日本橋へ。
寿司屋じゃ。

トラブル対応を仕事と呼んでよいのか微妙だが、苦難を乗り越えた後の飯は美味い。
特に店が「鰤門」という名店。

こりゃたまらん。



ただ、ここでやってしまった。
最初にシャンパンを飲み、続いて赤ワイン、途中で日本酒と、最もやってはいけないごちゃ混ぜアルコール飲みをしてしまった。


店を出るまでは記憶があったのだが、その後どうやって帰ったか記憶が定かじゃない。


23時ころに店を出たのだが、床で寝転がっている自分がスマホの時計を見たら午前2時半。
つまり倒れ込んでいたのだ、、、いかんなぁ、、、たるんでるぞ。

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