校長の食日記

いよいよ連続真夏日のシーズンか



総カロリー 1,750 kcal
体脂肪率 5.7 %
体重 51.0 kg
ジムの運動 433 kcal
調子 30/100%
朝食:無調製豆乳とサプリ(200kcal)コンビニそうめん(320kcal)
昼食:豚の角煮バーガー、ベーコンエッグマフィン、チョコチュロス(900kcal)
夕食:豆サラダ(180kcal)缶ビール(150kcal)


昨晩は21時に布団にはいったのだが、久しぶりの友人から着信。
日頃電話にはほとんど出ない、とらない、話さない人間なのだが、何かあったのかもしれないなと思い、着信ボタンを押してみた。

要件はなんてことない、ただの久々だったから・・・だという。
布団の中でごろごろしながら長電話し、会話が終わったのは23時。

スマホがすっかり熱で熱くっとった。



でもって今朝は4時に起床。
何時に寝てもだいたい3時~4時には目が覚めてしまう習慣。
慣れって怖いしすごい。

でもまったく疲れはない。
むしろすっきり。



豆乳とシナール、そしてコンビニで買ってきた素麺が今日の朝食。

食後はすぐにエアロバイク開始。



てか、かなりやる気はなかったが、たしか昨日もやる気が失せていたから、ここは無理くりでもやって気合を入れ直さなければならん。




さてと。
来週の予定は、、、と。

しょっぱな月曜日から接待だな。
場所は神楽坂。

その後は水曜と木曜日に食事会がある。
今週も油断ならぬ布陣だ。


ただそれ以上に、めちゃくちゃ厄介な仕事を引き受けてしもうたから、これをこなさにゃならん・・・。
やりたくないわぁ、、、ただどうしても断れないのだ。
いや、頂けるだけでもありがたい。








昼はいつものパン屋に新メニューが登場していたので、それを選んでみた。
豚の角煮バーガー、、、つまりラフティーサンドか。

パンと角煮、、、合うのだろうか。


それとベーコンエッグマフィン、さらに菓子パンでチュロス。
いつも2つにするべきか3つにするべきか迷い、3つは食べすぎだよなぁ、、、と思いつつ、2個じゃなんとなく物足りなさから追加してしまう。

でもってペロリと食べる。



夕方はサラダだけにしよう。








予定通り、優勝はセブンの豆サラダにした。
というかさすがにパンを3つも食べたら腹が膨らんで、さほど食欲はわかない。

確か数日前に晩酌はやめじゃ!とか言っていたはずなのだが、気づけばビールをぐびっと飲んでいるではないか・・・

なんたる自己都合。
甘え野郎なんじゃ。


でもまぁ体重も体脂肪率も平穏だしいいとしよう。

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