校長の食日記

疲労蓄積により運動は中止



総カロリー 1,600 kcal
体脂肪率 5.7 %
体重 51.2 kg
ジムの運動 0 kcal
調子 20/100%
朝食:豆乳とサプリ、マロンの大きなライムギパン(500kcal)
昼食:エクセシオールでサンドイッチ(300kcal)
夕食:神楽坂のスペインバルで飲食(800kcal)


日記を振り返ると、ほとんどまともな食事をしていないなぁ、、、
パンやら豆乳、ヨーグルト、それらしい健康食なのだが、全然量がたりないし、ミネラルが圧倒的に少ない。

それが原因なのか、肩こりはないもののやる気がわかん。
運動は気力が重要なのだが、、、心の中の気合モードが50%以上、さぼりたい・・・に傾いている。



う~む、、、ここらで栄養を一度見直さなければならんのう。

サラダだ。
もっと緑黄色野菜を大量に摂らなきゃな。
あと肉。

特に豚肉だ。



今日は夕方にスペインバルで食事会。
今回は遠慮なく食べる事にしよう。



昨日に続き、今日もぐっすり眠れた。
ただ起床時刻は少し早目の3時。


真夏とはいえ、さすがに外は真っ暗だが、ここから懸案のお仕事を始める。
ここでもミネラル不足なのか、、、やる気がわかん、、、くっそう。。。。


なんたる不甲斐ないのだ自分は。
40年以上生きてきてこれかいな。



朝の6時くらいになって、空腹感が出てきたので最後に残った冷凍パンを温めて食べておいた。
マロンの大きなパンだ。

食事パンなのか菓子パンなのか微妙なラインだが、マロンの甘煮が入っているから菓子パンか。




午後の運動がどうなるか非常にあやうい。
心は休みたい。
でもここでさぼるのは罪悪感がある。


まぁ気分で決めようか。



気分は完全にサボりモード。
まぁこんな日もあるさ。

昼は小腹が空いたのでカフェでパンを食べ、間食はなし。
よし!夕方に備えるか。







18時に神楽坂へ到着。

えーと、、、店はと。
あら、案外駅から遠い。


急いで向かわねば。



同系列の店が2店舗あり、1つは肉中心で、もう一方は魚中心のバルらしく、今日は魚系の店だった。

ワイン、というよりはサングリアが名物らしく、3杯も飲んでしもうた。
美味い!



スペインといばタコだわな。
てことで、タコ料理をたくさん食べた。

ふぅ。


18時から22時までという長丁場。
少し疲れた。

この日の食べ物、関連写真




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