校長の食日記

水分がごっそり抜けてもとに戻る



総カロリー 730 kcal
体脂肪率 5.8 %
体重 50.5 kg
ジムの運動 233 kcal
調子 40/100%
朝食:納豆とヨーグルト(300kcal)
昼食:リンゴ1個(80kcal)水だしアイスコーヒー(60kcal)煎餅少々(300kcal)
夕食:


昨晩、何階トイレに起きたんだろうか・・・。
まぁ覚えている限り3回は起きたな。


プラスして寝ぼけて2回くらいあったかもしれんけど、そのせいか大量の水分がリリース。
今朝5時に起きて体重計に乗ったら49.7kgまで凹んでいた。

てか戻っていた。


ふぅ、、、安心じゃ。

この間の焼肉大量食い、そのツケはまだぬぐえてないとは思うが、有酸素運動効果で落とした余力はまだある。
油断せずに過ごそう。



それにしても暑い。

ああ、そうか、暑くて水分をリリースして体温調整したのか。



もうマイコンドライじゃ無理なので、冷房スイッチオンだ。



6時からエアロバイクを開始し、今日の朝食はダブル発酵食品で済ませた。
てか、ヨーグルトと納豆って全然あわないな。




雲が無い快晴なのだが、雨が降ってないせいか見通しは良くない。
惜しい・・・。

今日は夕方から予定があるので、それまではのんびりしとこ。








昼はパン、、、はやめて起き、リンゴだけにしておこう。
今夜も食事があるはずなのだ、、、ここで油断するわけにはいかぬ。


サプリメントはアイスコーヒーで補給した。
まったりとした午後の休憩時間。

水分が逃げ切った体にしみわたる、リンゴのほどよい酸味と甘みが最高だ。
ただ、さすがにリンゴだけでは、物足りないので、食感を求めてわざと割り煎餅を買ってきた。

1/3袋くらい食べたかな。
まぁこれくらいならOKだ。


14時くらいになったら二回目の運動しよう。

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