校長の食日記

菓子パンへの欲望が再びMAX



総カロリー 1,750 kcal
体脂肪率 5.7 %
体重 51.2 kg
ジムの運動 167 kcal
調子 30/100%
朝食:キウイ豆乳と納豆1パック(300kcal)
昼食:サーモンフライサンドとベーコンエッグマフィン(600kcal)
間食:焼き菓子1つ(150kcal)
夕食:お弁当(700kcal)



やばい、今日は久しぶりに不良睡眠だ。

深夜の1時くらいに起きてふらふらしながらトイレに起きた後、パソコンを立ちあげて何かをやろうとしたのだろうか、、、次に目が覚めたらうつ伏せでキーボードを下敷きに寝ていた。。。

なにしとんじゃ。


無意識に何かをやろうとしたのか。
思い出せぬ。


さすがにその姿勢では熟睡できなかったようで、1時間後に目が覚め、意識をしっかりと取り戻してから仰向けでちゃんと眠る事にした。



そんなこんなで本格起床は5時。

シナールを豆乳で摂り、空腹感は納豆で満たそう。



7月も下旬かぁ。
早いのう。


てか沖縄いきてぇ~、、、どうしようかな。
9月か10月予定いれてまおうか。
悩む。



軽めの朝食の後はエアロバイクを30分。
先週のさぼり癖は抜けて、今は気合が乗ってるリズムなので逃さずやり抜こう。

なかなか50kgの壁が打ち破れないが、この維持が大切なのだ。


・・・


昼は我慢できずに近所のパン屋さんでいつものパンを買ってきた。
もう今月だけで何回食べているんだ、、、、これ。
マヨネーズたっぷりだし、あまり体にいいとはいえないよな。。。

でも美味しいからやめられないのだ。



夕方はクライアントの事務所へお邪魔した。
ローズヒップティーと焼き菓子を頂いたのだが、これが美味い!
芋菓子か。。。

そう言えば今週末、土日と食事会が重なっている。
まずいのう、、、、

今のままでは再び体重が元に戻りつつあるような予感がする。
気合を入れて運動せんとな。








今日も食事に誘われたのが、どうも夕方から体調がすこぶるよろしくない。
せっかくのお誘いだったのだが、今日は素直に帰ろう。

事情を説明し17時過ぎに現地を出て、駅に着いたら惣菜屋で消化のよさそうなお弁当を買って帰宅。



正直あまりお腹は空いていなかったが、夜ぐっすり眠るためにも、少しはお腹に入れておこう。



だめだぁ、、、今日は早めにねるぞ。
さすがに眠い。

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