校長の食日記

寝不足で食欲増進か?!



総カロリー 1,250 kcal
体脂肪率 5.8 %
体重 51.0 kg
ジムの運動 169 kcal
調子 20/100%
朝食:お茶とサプリ、葡萄1房(200kcal)
昼食:野菜サンドイッチ(250kcal)
夕食:銀座のビールバーで飲み食い(800kcal)



眠い、、、、やばいなぁ。

昨日も不良睡眠で、夜にのり弁を食べたりして何とか眠る方法を模索したが、だめじゃ。
今日も寝不足じゃ~。


てか、パソコンを点けっぱなしで音楽をかけながら寝ているのもいかんのだろう。
分かってはいるのだが、無音だともはや眠れぬ。

こどもか。



といっても吐き気もしない、頭痛も無い。
通常の寝不足に現れるような身体症状は無いわけだ。

ただ単に日中も欠伸が止まらないという程度だから、深刻には受け止めていないのだが、これが積り積もるとちとやばいはずだから、なんとかして早めに解決策を考えなければな。



今朝は二度寝か三度寝し、6時ころに起きた。

猛烈にパンが食べたい、、、恐らく寝不足が原因による食欲増進だろうか。
ただもう何日も連続で食べているわけで、、、これ以上はさすがにやばいだろう。


今日はなんとしても我慢しよう。


で、朝食は葡萄1房。
朝のフルーツは美味い。



しばらくしてからエアロバイクにまたがり、30分漕いでおいた。



予定を確認すると、今日と明日は食事会だ。
そうだった、、、ならば余計にパンなど食べてはいかんではないか。






夕方は銀座でお食事会。

というか単なる座談会だと思われる。



メンバーはいつもの大食い仲間。
そして今夜はワインじゃなくてビールが飲みたいという。


ふむ。


酒か。




銀座で最も人気のクラフトビールの店を予約していたらしく、たしかに美味い。
ザワークラウト、ソーセージ、ハンバーグ、、、ビールがすすんでまう。



かなり飲んで帰りが遅くなり、部屋に着いたのは0時を回っていた。
眠い。

この日の食べ物、関連写真




Copyright(C)Diet-school. All Rights Reserved.