校長の食日記

クリームチーズ、ガッツリの朝食



総カロリー 1,680 kcal
体脂肪率 5.8 %
体重 51.8 kg
ジムの運動 205 kcal
調子 30/100%
朝食:ツナと卵の巨大サンドと、クリームチーズとサーモンのフォカッチャ(1000kcal)豆乳(80kcal)
昼食:ゴマとチーズのハードパン、コーンマフィン(600kcal)
夕食:お茶とサプリ


昨晩の飲み会の前、銀座のパン屋で今朝の朝食を買っておいたのだ。

恐らくあの店を利用するのは外国人が多いのだろう、やたらクリームチーズが入ったサーモンサンドと、これまたドデカサイズのツナと卵のサンド。

2つまとめて今朝の5時に食べてもうた。


さすがにクリームチーズが腹にどっしりのしかかったが、あっさりの豆乳で流し込んだのでOK。
だが、ちと昼は食べれんなこりゃ。


運動後に筋トレ→有酸素運動のコンビネーションで始めたのだが、最近やたら体が軽い。

体重は微増なのだが、筋力が着いたのかなぁ、、、腕立ても腹筋も、以前より回数も多く負荷をかけても辛くはないのだ。

もしかしたら寝不足が続いて感覚神経がマヒしてきているのかとも思ったが、考え過ぎだろうか。



まぁいい。

いづれにしても筋力が強化されるのはよいことじゃ。



今日のエアロバイクも汗を程よくかいた。
最近、代謝がいいのだ。

BCAAタブレットの影響だけじゃなさそうだ、、、ただ単に映像を見ながらたらたらやるのではなく、意識して立漕ぎやら高速回転を織り交ぜているからだと思う。

やはり運動も意識をそこに向けた方が効果的なんだろうな。




今週の金曜日は大きなプレゼンがあるので、その資料作成が大詰めだ。
今日も頑張るとするか。






かなり進んだ。

満足のいく資料が間もなく完成しそう。



安ど感から急に腹が減り、まだ大量に残るパンを温めて食べることにした。
朝もパン、昼もパン、、、パン祭りじゃ。


このコーンマフィンがめちゃくちゃうまいんだよね。
洋菓子の中ではマフィンが大好物。

寒い季節にはホットミルクと合わせるのだけど、夏はアイスコーヒーで。



さて、ちと休憩するか。




夕食はパス。
未だに朝のクリームチーズが残ってる感覚があるし、昼に食べた胡麻チーズパンが重たい。


お茶とサプリだけは摂っておいたが、まぁ深夜に寝ぼけて食べる事もいだろう。




本日二度目の運動はさぼってもうた。
ちと疲労が脚に残っとる感じだし。

この日の食べ物、関連写真




Copyright(C)Diet-school. All Rights Reserved.