校長の食日記

引っ越しに伴う膨大な事務作業



総カロリー 1,050 kcal
体脂肪率 5.8 %
体重 51.3 kg
ジムの運動 421 kcal
調子 20/100%
朝食:牛乳500ml(150kcal)豆腐1丁(200kcal)
昼食:納豆2パックと玄米ごはん(500kcal)
夕食:大きめのカットすいか(200kcal)


今朝は5時に起床した。

一度深夜の2時ころに目が覚めたけど、これまでのように部屋の明かりを点けてPCをピコピコするような暴挙は行わず、とりあえずお布団に入ったらなんてことはない、すんなり二度寝できた。

お腹の具合はほどよい感じ。


買っておいた牛乳でサプリを摂り、お腹を膨らませるために豆腐を食べておいた。



ふむ。

運動は、、、、もう少し考えよう。
今日は先週からの感情をリセットするためにも、日頃とは少し違うリズムで取り組もうと思う。



とりあえず7時になったらドトールへ行き、コーヒーを飲んで今週の戦略を立てるのだ。






それにしても引っ越しは事務手続きが多い。

これが簡素化されればもっと人は自由になるはずだ。。。
何せライフラインの引っ越し、住民票、クレジットカードや銀行会社への届け出。
その他もろもろ。

果てしなく面倒な上に、どこかに漏れがあるんじゃなかろうかと不安にもなる。


これを代行してくれるサービスがあればいいのにのう。





昼食はとりあえず買っておいた納豆と玄米ごはんで軽く済ませた。

そういえば明日は昼からビアガーデンへ行く予定をしている。
久しぶりに会う友人なので、昼から飲んで食べて、ゆるりと語らう予定なのだ。

なので今日は軽々で済ませたい。

食後はエアロバイクを30分、きっちり汗もかき、気分爽快。



今月も残り4日か。
なんとか想定のレンジ内で体重は落ち着きそうだ。







夕食は昼と同じく軽めにスイカだけ。

てか、ここのところスイカ毎日食べているのう。
大好物だし飽きないんだよな。




これから新宿へちょいと出かけてこよう。
久しぶりにバーでワインでも飲むか。

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