校長の食日記

来月は食べる機会が多くなるのだ、ここが正念場



総カロリー 1,160 kcal
体脂肪率 6.3 %
体重 52.7 kg
ジムの運動 211 kcal
調子 30/100%
朝食:コーヒーとサプリ(80kcal)30品目のサラダ(180kcal)
昼食:昼酒少々(300kcal)
夕食:稲荷鮨とサラダ(600kcal)


軽く寝ぼけた・・・。

昨晩、どうしても眠れずに久しぶりにお薬を服用したのだが、だめだなこりゃ。
薬にも相性があると思うのだが、自分にはこの手の眠剤は全く合わない事がようやく理解できたわ。

とにかく寝ぼける。
朝気だるい。

そして記憶の混濁。



不断薬をほとんど飲まないので、久しぶりに飲むとやたら効いてしまう。
それが効きすぎて副作用的になるのだな。

やめよう。



寝ぼけていたのでコーヒーとサラダで軽くすまし、完全覚醒させるために運動を開始した。


今日は13時から有楽町で用事があるので、スタバで軽くいっぷくしたら出かけよう。








午後は有楽町へ。

ランチではなく昼酒を飲み、用事を済ませて即帰宅した。

ふむ、、、今日はエリザベス女王杯なのだ。
一応軽くかけているからそれを見ながら二回目の運動してもいいしな。


昼の酒が時間差をおいて頭にがつんときたのが15時過ぎ。
まさにテレビを見ている時。

これじゃ運動は無理、、、まるでやらない言い訳をするかのようにタイミングがいいではないか。


おまけに馬券も見事に外れたわい。

昼酒に競馬、、、まさに落ちぶれたおじさんのようだな。



夕方は期間限定で出店している稲荷鮨専門店を見かけたので買ってみた。
そだそだ、サラダじゃ。

これからますます寒くなるからな、、、ビタミンとミネラルをふんだんにとっておこう。

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