校長の食日記

もちもちよもぎアンパンにかぶりつく



総カロリー 2,230 kcal
体脂肪率 6.3 %
体重 53.2 kg
ジムの運動 376 kcal
調子 40/100%
朝食:煎餅(230kcal)お茶とサプリ、よもぎアンパンと缶コーヒー(350kcal)
昼食:バジルサラダと蒸鳥肉のサラダ(400kcal)
夕食:小さ目のピザ、ミルクパン、ソーセージドッグ、林檎のパウンドケーキ、豆乳(1250kcal)



いやはや、、、昨晩は串揚げを無尽蔵に食べつくしてしもうた。
てかうまかったなぁ。

ワインとシャンパンもボトルで開封し、久しぶりの酒&フライ!
デブエット食。


ふむ。



で、今朝は腹など空かんだろうと思っていたけど大間違い。
むしろいつもより腹が減っているという・・・。

人体の不思議だわな。







10時ころから今日1本目の運動開始。
これまでさんざん時間短縮やさぼり日があったので、もう体重がやばいことになっとるからな。

今日はなんとしても30分やりたい。

武田教授の動画を見ながら進め、なんとか30分もったわ。



さてと。

コンビニでも行くか。




必要な書類をプリントアウトし、ついでに昼のサラダも買ってきた。
今日はもうこれが最後の食事じゃ。

昨日の串揚げのカロリーをなんとしてもチャラにしないと、金曜日からの九州グルメツアーがやばいことになる。








だめだ。。。
どうしても夜も食欲が我慢できぬ。

で、パンを3種類買ってきた。
ミルクフランス、ソーセージドッグ、アップルパウンド。

どれも超高カロリーやんなぁ。


でも運動するんだぞと。



食後は本日2回目の運動30分。
一応真面目にやれている。


でも体重が全然減らんなこれじゃ。

この日の食べ物、関連写真




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