校長の食日記

運動、とにかく運動じゃ



総カロリー 3,440 kcal
体脂肪率 6.4 %
体重 54.5 kg
ジムの運動 213 kcal
調子 40/100%
朝食:神戸屋キッチンでコロッケサンド(560kcal)
間食:フルーツグミ(370kcal)缶コーヒー(80kcal)
昼食:お寿司弁当とから揚げ3つ、パウンドケーキ1つ(1200kcal)
夕食:おこわ弁当(900kcal)豆腐のお惣菜(350kcal)


もう食欲増大を抑えるのは諦めた。

ので、運動をがんばって相殺するしかないとみる。


う~む、、、ただこれだけの食事量を相殺するとなると、とんでもない時間運動しないとならんなぁ。。。
困った。



今朝は銀行へ行く用事があり、9時まで神戸屋でコーヒーを飲もうと思ったが、陳列されていたサンドに目がくらみ購入。。。

コロッケサンド。


用事が終わって戻る途中、キオスクでグミを買い、コーヒーとおやつ。



昼は少し遅めになったが、三越でお寿司を買い、ブランデーパウンドケーキとから揚げを買って帰宅。
もう止まらん。


午前中に20分運動しておいたが、午後も40分追加しないと間に合わない。



くっそう、、、51kgどころじゃなくて、53kg死守も難しい状態だ。

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