校長の食日記

水分がごっそり抜けて、本当の体重があらわに



総カロリー 870 kcal
体脂肪率 6.5 %
体重 53.6 kg
ジムの運動 145 kcal
調子 30/100%
朝食:豆乳(170kcal)
昼食:お茶
夕食:もりそばと麩菓子(700kcal)


昨日の朝食べた高野豆腐の煮物以外に、ほとんど口にしないで24時間。
よし、いけるぞ、この調子だ。

ただ、栄養不足になったらいかんので、ビタミンと食物繊維だけはしっかりサプリで摂っておこう。

シナールが切れそうなのでそろそろ頂きに行くかな。


昨晩はここ最近の食べすぎで溜め込んだグリコーゲンが一気に解放されたのだろう、トイレに数回起きた。
これで1kg減ったのだが、相変わらず53kg程度はある。

ふむ。
つまりは脂肪で2kgおとさなくてはならんのか。
15000キロカロリー、戦いだな。

好物のカレーも寿司も、しばらくはお預けだ。


問題は酒だ。
以前より飲む量が数倍に増えている上に、飲み始めると理性を失う。
かといってお付き合いで飲まずにはいられない。

このジレンマをどうすればいいのだろうか。





今日は午後に諸用で荒川区まで行くのだが、かなり寒い。
てか、今日だけでなくここのところずっと寒い。

たはぁ、、、、
さすがに薄着主義の自分もヒートテック+2枚の合計3枚重ね着はしないとまずいか。

幸い今冬はまだ風邪を引いていないのだが、この分だとあやしいぞ。


しかも食事を制限するわけだし、この冷え込みと栄養不足が重なれば、かなりの確度でハックションとなる。







昼はすっ飛ばし、夕方に突入。

さすがに30時間くらいまともな食事をしていあいせいか、少しだけ空腹感が・・・
ただ、いままでのような勢いはない。

そばならいいだろうかと思い、用事が済んだ後恵比寿の駅でいただいた。



食べ始めたら、改めて自分が空腹だったと実感。
やはり慣れは恐ろしい。


ただねぇ、、、
ここで我慢するから効果があるのに、、、食べてしまったわい。



来週は水曜日にもしかしたら食事会があるかもしれないけど、日、月曜、火曜と節制しよう。
それで一気に52kg割れを目指すのだ。

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