校長の食日記

運動内容を変えるべきか



総カロリー 1,450 kcal
体脂肪率 6.8 %
体重 54.5 kg
ジムの運動 246 kcal
調子 30/100%
朝食:納豆3パック、ロールパン2つ(600kcal)
昼食:チーズカレーパン(500kcal)抹茶クリームパン(350kcal)
夕食:お茶とサプリ


昨晩はかなりいろんな夢をみた。
断片的ながら全てが繋がっていて、恐ろしいほどリアリティーのある内容だ。

おそらく途中覚醒したのだろうが、熟睡はできているようで、体はすっきりしている。


ふぅ、、、

ベランダでストレッチし、納豆とパンで朝食としよう。
そういえば昔、納豆サンドというのがあったな、、、いつのまにか消えていたが。

ご飯と納豆は相性抜群だが、パンはどうかな、、、


最近、まったく体重が落ちなくなった。
う〜む、、、まぁ際限なく食べているからだというのもあるが、運動内容が悪いのだろうか。
以前ほど汗かかないしな。

もう少し強度を上げてみるか。







今日のジムでは運動強度を少し上げてみた。
というよりもいつもより心拍数を高めて持続した。

ちょいと疲れたが、やはりこの方がいいかもしれん。
今までは慣れと疲労感がいやで、ごくごく自然と楽な方法を選んでいたのだろう。


運動後はパンやでカレーパンと抹茶クリームパンを買ってお昼にした。
運動後だし、炭水化物でもいいさな。





今日は指圧の先生にお願いしている日なので、夕食はパスしておいた。
空腹のほうが癒されるのだ。

2週間ぶりなので、かなりコリがたまっている・・・はず。

この日の食べ物、関連写真