校長の食日記

集中力をやしなうにはどうすればよいのやら



総カロリー 1,600 kcal
体脂肪率 6.8 %
体重 54.7 kg
ジムの運動 277 kcal
調子 50/100%
朝食:ブルーベリーとクリームチーズステイック(300kcal)
間食:グレープフルーツとおせんべい(400kcal)
昼食:クラッカーとワイン少々(300kcal)
夕食:ソバとビール(600kcal)


ゴールデンウィーク中でもしっかり対策は施しておいたのに、あけたら猛烈な忙しさ。
たはぁ、、、

厳しい。
時間に追われると極端にもろさが出る性格なのだ。

やらなきゃいかんのはわかるのだが、逃げたい自分がいる。
集中じゃ。

集中しよう。


とりあえず午後まではその集中。
息抜きでジムに行こう。





今日は45分きっちりやってみた。
さすがに少し疲れたし、汗もほんのりかいたので、やはり時間だなこりゃ。
相当体力がついたという証かもしれんし、まぁうれしいことなのだろう。


課題はこの45分という時間、またはそれ以上やる場合の退屈感とどう戦うかだな。

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