校長の食日記

昨夜の馬鹿食いを調整する



総カロリー 1,000 kcal
体脂肪率 6.9 %
体重 55.3 kg
ジムの運動 312 kcal
調子 30/100%
朝食:お水とサプリ
昼食:恵比寿の野菜屋でランチ、ビール(700kcal)
間食:ミルフィーユ(300kcal)
夕食:

やっちまった。
昨晩、あまりにもお腹がすいて、近くの24時間営業の中華に行ったのだ。

そこでチャーハン、ラーメン、ミニ餃子を注文し完食。
大誤算。


これで今月の体重調整は振り出しじゃぁ~。



はぁ、、、、


寄せては引く波のように、物事は一方通行にはいかんなぁ。
にんとも。



まぁ過ぎたことをくよくよしても仕方ない。
今日を生きるのみじゃ。




9時半にジムへ行って、45分のステップマシーンをこなし、腹筋150回、レッグリフト20回。
その他もろもろ実施。


今日はうっすら汗もかいたし、この感じで毎日やれば大丈夫じゃろ。




昼は恵比寿でランチミーティングだ。
ヘルシーなサラダランチでも注文して馬鹿食いしなければ、今日で調整できる。







少し遅めのランチ。
てか、行く店がウィーアーザファーム、、超人気店なので、ランチ時間をずらさないとまず入れないのだ。


プレート野菜とビールを注文したのだが、男性客は自分等だけ・・・。
こっぱずかしいのう。



この店は3ヶ月ぶりくらいなのだが、会計する際に店員さんに挨拶された。
ぬぅあんと覚えていてくれたらしい・・・。

そんなに特徴あるか自分。
いや無い無い。

それにしても、嬉しいでないかい。





その後はカフェで締めくくりの話をして終わり。
夕食はパスしよう。

この日の食べ物、関連写真