校長の食日記

久しぶりの池袋、楽しみだわい



総カロリー 1,090 kcal
体脂肪率 6.9 %
体重 54.5 kg
ジムの運動 299 kcal
調子 30/100%
朝食:お水とサプリ
間食:ミルミルとサプリ(90kcal)
昼食:お好み焼きとホタテバター、ビール(800kcal)
夕食:チューハイ(200kcal)



昨日のタイ料理はかなり辛くて、その場ではなんともなかったのに、しばらくしたら猛烈に水が欲しくなったのだった。
う〜む。

スパイスなどの絡みは平気なのだが、唐辛子のような刺痛には弱い。
もうしばらくタイ料理は控えよう。
胃腸にもよろしくない。


虎屋カフェでお汁粉をたべ、お腹を休ませようとしたのだが、これがまた凶とでたようで、ますますもたれが酷くなり、昨晩はあまり眠れなかった。


夜中の2時に起きて猛烈に喉が渇き、ヘルシア炭酸水をごくり。
4時におきてごくり。
そして5時半に起床したが、おなかがダブダブだった。



さすがに朝食を食べる気力も食欲もない。

今日は昼過ぎに池袋でランチミーティングなのだが、、、
心配だ。







ミルミルを飲んでからジムへ行ってきた。

ふぅ、、、、疲れた。

今日は異様に疲れたぞ。



筋トレを入念にしたからか、または体調がよろしくないからか。
汗はかかないのだけど、気力が持たない。


30分ほどで終わらせて風呂に入り、池袋へ向った。





昼の場所は決めていなかったようなので、適当に目に入ったところにいきますかって感じになり。
最初にめについたお好み焼き屋に行くことにした。


ひさしぶりだのう、粉物。
数年ぶりじゃなかろうか、お好み焼きなんて。


お店の人ではなく、自分で焼くタイプだしかも。
うまくできるかな。



野菜焼をお願いしたのだが、火が通っているのか、中が生なのかよくわからんかったが、まぁなんとかなるだろ。



ソースをと鰹節、青海苔をたっぷりかけていただいた。
なかなか美味い。

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