ダイエット スクール

大人ダイエット相談室



ありがとうございます。

汗のにおいを相談したものです。
あれから汗はさほどきになりません。

あの頃夜も正直眠りが浅く、空腹で朝が来るってかんじでした。

炭水化物を取らなすぎも良くないかと玄米や少量ならパンも食べます。
(食パン1/2枚ほど)だ大好きな麺類もすっかりやめ、運動もがんばって2日に一回は汗だくになるほどしてますが、まだ効果はないままそろそろ生理2週間前に入ります。
体型が明らかに変わったとは厳し目の主人に言われていますが、正直数字的に納得できず生理前のイライラ期に暴食しないように頑張る自信すらなくしています。

あと、現体重は46キロ体脂肪率20%ではなく、これは理想で、現在は51キロの24~25%なんです。

校長のおっしゃる通り少しずつダイエット体質になってるとは思いますが、これ以上食べないとか運動増やすとかは日常的に現実的ではナイです。
続かないです。
きっと。

だけどこのペースでもう少し頑張ってみます。
とにかく太ももが痩せてくれればいいのです膝上。
上半身は理想的だと思ってるのですが下半身が・・・



どもー校長です。
ご主人に「変わったね」と言われているのですよね?
これはすごい事ですよ。

毎日見ている人に変化が伝わるって、相当な変化をしているって事なんです。
見た目が変化し、体重数値の変化が無いなら、おそらく脂肪が減って筋肉が増えている証拠です。
着実にスレンダー体型に近づいているんじゃないかな。

女性の場合、男性とは違って体脂肪率が落ちにくいので、現在の24%前後でも十分平均値であることをまずは理解しておいて下さいね。
つまりそれだけここからの体脂肪率減少が厳しい道のりになります。


前回のお悩みである「汗のにおい」が無くなったとのことなので、とりあえずよかったですな。
でも恐らく最初からさほど臭っていなかったのだと思いますよ。
そんな急に臭ったり無臭になったりしませんからね。

まずは今の生活習慣を継続してみてください。
1ヶ月や2ヶ月で急に下半身が細くなることは難しいと思いますが、着実に理想に近づくとは思いますよ。