ダイエット スクール

大人ダイエット相談室



おばちゃんの・・・お礼。

校長!

的確なアドバイスありがとうございます。
まずは 質にこだわった食事を摂る。
そして 有酸素運動(最大心拍数の7割で一時間)で体脂肪率を落とす。
んでもって 筋肉量を増やす!

わかっているようで整理ができていなかった部分が
明確になりました。

ますます 一生涯おばちゃん体形にはならないぞ!!!
の気持ちが強くなりました。

ありがとうございました。

まずは行動♪



いえいえ、少しでもお役に立てたならこれ幸いです。
いつでもご相談ください。
一人で悩んでも解決できないときは、群集の知恵を借りる事です。

最大心拍数の7割できつかったら、すぐに控えてくださいね。
過度な呼吸は活性酸素を吸い込むので体にはあまりよくないからです。

何事も徐々に、緩やかに、そしてストレスフリーで楽しみながら行うことが一番でっせ。


それから最後に・・・
自分の事を「おばちゃん」と呼ぶのは今日をもって禁止です。

僕の前世である孔子(笑)は言いました。

「自らを侮るもの、これを人侮る。」

自分が自分を愛することで、自分を含めたすべての人に愛を与えられる人格者になれるからです。
校長も40代の初老ですが、気持ちは19歳です( ;∀;)