ダイエット スクール

大人ダイエット相談室



とりあえず一ヶ月報告です!

9月11日38.5kg、14.5%
10月14日38.5kg、14.5%
でした。

食事は


ご飯、ひきわり納豆、なめたけ、海藻サラダたっぷり


母のお弁当です。
おかずは色々で・・・
魚はカレイが多いですがいれてもらっています


ご飯一杯半とサラダ、ヨーグルトの時もあれば、ご飯一杯にお肉がっつり、野菜炒めを食べたり。
とにかく食べる量が増えました!笑

なんか食べてもお腹が空くんですよね
過食症?!と少し心配です笑


体型は太ももが太く?なりました。
スキニーの隙間が少しなくなり、61のパンツもなんとかベルトがなくても脱げなくなりました。
毎日のスクワットのおかげでしょうか?



こんな感じの報告で良いでしょうか(>_<)

また、速筋は走るしかないでしょうか。
わたしは雪国に住んでいるので、これからの季節、走るのは少し苦痛でして・・・
(陸上部の時は頑張ってましたが)
毎日の筋トレのみでも大丈夫ですか?


よろしくお願いします!



1ヶ月経過し、ほとんど体重も体脂肪率も変化しないというのは、バランス感ある生活を送っていると言う事ですね。
これを意識して行うのは極めて難しい事なので、ある意味すごいと思います。


食事を拝見しましたが、朝食もバランスよいし昼も夜も安定感ある内容だと思います。

>なんか食べてもお腹が空くんですよね
>過食症?!と少し心配です笑

いやいや過食症はこんなもんじゃないですから・・・。
食べてもお腹が空くというのは健康な証です。
仕事が肉体を使うものであるなら、よい傾向かなと思いますし。

無理に走る必要はないので、日々の筋トレを続けてみてください。
雪国で外を走るのが難しいほど積もるなら除雪作業?!もあるでしょうし、それはかなりの運動になると思います。


太ももが太くなり、パンツがベルト無しでも落ちなくなった・・・とありますが、それでも体重と体脂肪率が変化していないのが少し不思議ですが、いづれにしても食が太くなったのは良い傾向だと思いますので、これからが楽しみですね。