甘いものを欲するこの頃

今朝はゆったり起床。

きなこと黒蜜の寒天、プラムを頂き、その後は帰宅してジムで運動。

しおんの王を見終わったので、新しい動画をさがさなければなぁ。

集中力が持たない。

帰宅すると、廊下でなにやら業者がごりごり清掃していた。

ものすごい音なので、なにかと思ったら自宅のチャイムがピンポンと鳴る。

しらなかったが、今日はこのマンションの全館清掃日。

自分の部屋もベランダ、お風呂場、流しのつまりをとるらしい。

忘れていた。

というよりも、知らなかった。

まぁいつかはやらんといかんし、自分の所有物でないので、素直に従おう。

お昼は赤ワインと納豆ご飯にした。

全然相性が悪いが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA