朝がっつり+お昼はチャーハン

お昼はかなり大きなプレッツェルを頂き、さらにチーズスティックで済ませた。

シャワーを浴びた後ストレッチし、少しゆっくりめに出かけたのだが、ちょいと食べ過ぎたかも。

昼は軽めにしようと思っていたけど、ランチのお誘いを受けてチャーハン屋さんへ。

けっこうがっつり2食連続となってしまった。

夜は抜いておこう。

さて、ここのところ1か月前から1kgの増量のまま増減なし。

お腹がきついわけでもなく、むくみもないのだが、筋力は増えていないのでまるまる脂肪だろう。

ただ、今くらいがちょうどよい。

あとは筋トレをしっかりやっておけばいいだけだ。

週末は桜でも見に行こう。

ちょうどよく満開になりそうだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA