井雪は素晴らしいお店だった

誉れ高き和食屋さんと絶賛されている井雪さん。

たしかにすごい、接客も、料理も。

しかし、京味に到達するにはまだ少し時間がかかるかもしれないなと思った。

でもこの時期に行けたのはラッキーだ。

1年先まで予約が入っているそうだし、もう次回行けるのはいつの日やらだ。

ところで新型ウィルスが猛威をふるっとるなぁ。

個人的には大したこと無いと思っていたのだけど、想像以上に拡大が大きい。

武漢閉鎖&中国隔離問題で、観光客激減で少しは銀座も静かになるだろうが、この時期にボーナス売り上げを期待してた店舗にしてみれば大きな痛手だろう。

“井雪は素晴らしいお店だった” への3件の返信

  1. すてきな時が過ごせたようで良かったの(^_^) 京の都から引き継がれてると思うと敷居が高い.. やはり京味は特別ですか?
    奈良は同じ都でも少しはんなりしてる気がするなぁ。

  2. ぅ.. 今日は一段と凍るぅ.. はさておき。
    ふむふむ。前は飛鳥メインだったから、また行きたくなってきた。ホルンで鹿寄せ、まだやってるかなぁ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA