いきなり気温が急上昇

昨日までの冷え込みがまるで嘘かのような最高気温16度。

どうした。。。何があった。

すっかり天気予報を見ずに出てきてしまったので、ダウンにマフラーを巻き込んで、防寒体制でお出かけしてもうた。

どうりで寒くないはずだわな。

いよいよ1月も終わりだ。

新たな目標に向けて動き出す時期2月。

こちらもいろいろやってみようかのう。

構想はあるのだが、実際できるかどうか・・・

“いきなり気温が急上昇” への3件の返信

  1. 着込み過ぎて暑い.. はさておき(^_^;)
    ほう。いろいろ構想が既に?写真もまた見たいですのう。タイトル画面のヤギがすき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA