1月も終わりか

今日で一月も終わり、早いのう。

そして年末年始で増えた体重もひとだんらく、一応52kg台まで戻った。

2月や3月はさほど増量の不安もないので、予定通り運動し、安定した睡眠をこなしやりすごそう。

そういえば昨日医療関係者の人と話したが、どう考えてもコロナウィルスへの過剰反応が多すぎるらしい。

特に感染者の行動を公開するなど言語道断で、そんなことをしても誰も得るものが無い、、、というのがその人の意見だった。

まぁたしかにそれはある。

中国の正月休みで大量の中国人が来る予定だった観光業、小売業の人は残念だと思うが、自分にはさほど関係ない。

公表されている感染者は1万人弱らしいが、実際にはおそらくその10倍入るだろう。

まぁいたちごっこだ。

今朝は納豆ご飯を食べた。

昼はどうするかなぁ。

回転すしでもいくか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA