食べたいものを食べまくったら

昨日は自分が食べたいと思うものを好きだなけ食べたらどうなるか、試しにやってみた。

朝からパン、昼にコロッケやメンチカツにソースたっぷり。

おやつにモスバーガー、そして夕飯はカツ丼。

いやはやスーパーカロリーになってもうたが、体はさほど重たくない。

少々脂が多すぎてもたれているようにも思えるが、好きなものなので苦はない。

う~む、、、改めて考えてみるが。

もしこうして普通の人が好きなものを好きなだけ毎日食べていたら、どうなるかと思うとぞっとする。

自分は1年に1度か2度だけこういう日があってもいいとは思うが、普段は意識しているからな。

怖い。

さてと。

今週は連休か。

と言ってもやることがたくさんあるし、出かける街の雰囲気でもないので、自宅とクライアント先でたまったお仕事をこなしておこう。

運動をして朝食を摂り、泣き虫ときこさんという動画を見ながら作業開始じゃ。

“食べたいものを食べまくったら” への1件の返信

  1. 揚げもの好きなんですね。
    泣き虫ときこさん?.. こわくて寝れなくなりそうで再生を押せない..(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA