連休中はありえないほどのぐーたら生活

2月にしては珍しい連休をきままにすごしてしもうた。

本来なら、やらなきゃならない仕事、企画書の作成、自分の勉強などやるべきことは多々あるのだが、食っちゃ寝、くっちゃねの生活。

特にチキンカツ、とんかつ、餃子、メンチカツなど、日頃食べないものが無性に食べたくなり、がっつりたべてもうた。

う~む。

明日からはお仕事だ。

一応今日はその準備。

そうだ、あと個人の確定申告もしなきゃならんな。

あまりやる事リストを作るのは好きじゃないのだが、そろそろ整理しないとまずいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA