ロメスパの食べ過ぎでやや増量

有楽町のスパゲティー屋、ジャポネで3人前も食べてしまい、大幅増量。

さらに塩味の強いお皿だったから、その後にビールやサワーをがんがんのみ、その日だけで2kgも増加した。

その影響もあり、今朝の体重は前日比+1.2kg。

体脂肪率はさほど変わらず。

まぁこのまま水分が少しづつ抜ければいいのだが。

さてと。

北海道、大阪の感染者が増えている。

GOTOトラベルで申し込んだ人もたくさんいるだろうが、札幌は警戒レベルを4にあげ、あと1つ上がれば外出自粛になってしまう。

海外の状況からみれば微々たるものだが、少し騒ぎすぎという人もいれば、ここでしっかり予防しなければ・・・という人もいる。

う~む、、、どうなるんだかなぁ。

東京が案外感染者が少ないのも少し気になる。

検査数が少ないのか、本当に地方が増えているのか、、、今の段階ではわからない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA