ぶちかましのダイエット企画

よくみるユーチューブチャンネルに、吉本興業のぶちかましというグループ?というか、数名の芸人が集まって結成したプロジェクト企画みたいのがあるんだけど、全員体重が100キロ超えなにょね。

そいつらがまた食べる食べる。

大食い企画、限界食い企画、超高カロリー企画。

そして絶食後、24時間耐久食い続け企画、、、などなど、食べることにまつわることを何でもやるんだけど、その中に居るホマレという人がやった、1週間プロテイン企画がなかなか面白かった。

さつまいもと野菜、チアシード、などを混ぜたダルビッシュ投手おすすめのスムージーらしいんだけど、1日2回~3回これを飲んでどれだけ痩せるか。

結果は5kg減量。

ただもともとの体重が108キロだったから、まぁそれくらいはいくかもねって感じだけど、彼の周りでは他の大食い企画が進む中、よく耐えられたなと思う。

まぁ自分も1週間500キロカロリー以内で生活するというのにチャレンジして失敗し、途中で1000キロカロリーにしたんだけど、、、

たまにはそういうのやろうかのう。

栄養だけはサプリでとって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA