髪の毛ばさり

明日は重要な集会、、、というか交流会があり、そこで使用するプレゼンの資料、映像など、ほとんどを自分が作成したので、一応の連帯責任者として17時以降は池袋のメトロポリタンホテルまで行く用事がある。

東京北部の、ほとんどの開業医、院長が参加するので、一応スーツ。

めんどい。

だがこれもお仕事だ。

髪の毛もちゃんとしておこう。

ということで、神田の美容室を予約した。

かなり短くしたつもりだが、まぁこれくらいがいいのだろうか。

冬の風が少し寒い。

今日は朝に納豆ご飯、昼にチャーハンと餃子。

ちと食いすぎ。

なので運動はかなり入念にしておいた。

夜は軽めにして早めに眠り、明日へ備えよう。

“髪の毛ばさり” への3件の返信

  1. お、耳すーすーして風邪ひかぬようにせんと。
    お医者さんってめちゃ頭良いはずなのにPCソフトに四苦八苦だっりして驚く。校長のような存在は重要なのですな。と、、今度は開始時刻、間違いないですか?(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA