コスパ最高の高砂寿司

さてさて。

いよいよ緊急事態宣言も解除間近かという中、昨日は高島平の超コスパのいいすし屋に行ってきた。

高砂寿司。

大将はこの道60年近いベテランで、寿司の何たるかを知り尽くしたレジェンドだ。

仕入れるネタは、もちろん銀座の超高級すしやのようにはいかないが、十分な目利きと長年の付き合いから、ハイコスパで仕入れられるため、とにかくうまい。

しゃりのべとつき加減はちょっと問題があるが、それでも、それを打ち消すほどの魚のうまさでカバーする。

昨日はマグロ、サバ、ウニ、海老、アワビ、すずき、あなご、、、鮮度のいいお刺身と握りをたくさん味わった。

帰り際に卵を買ったら稲荷をおまけしてくれた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA