今夜はたいめいけんでハンバーグ

同じ職場の先輩が、ハンバーグが食べたいと言い出した。

たしか去年は冷麺だったが、今回はハンバーグ。

面白い人だ。

店探しは自分の役割、美味しいものがいいというので、たいめいけんの松坂牛ハンバーグにしよう。

ただあの店行列が心配なんだよな。

今夜はなるべく早く帰らなければならないので、18時過ぎに並んで30分くらいですんなり店に入れればいいのだが。

この店はオムライスも有名なので、二人でオムを注文し、ハンバーグはシェアしようと考えている。

あまり大食いの人ではないので、ちょうどいい塩梅か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA